もーどうだっていいよ

mixiもいいけどブログもね(`ω´#)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

転勤族

朝いつものように出社。
部長と課長からお呼びが掛かる。
会議室に移動。


部長曰く会社は転勤の際には内示と通達があるということで、内示が下された。


「若い間に色々な場所を経験するのはいいことだ」


岡山


そう、キッコーは4月から、岡山県民になります。

KOF人口は広島よりもまた減りますが、98普及のためにまた地方を巡業するのもいいかなと思っております。広島も最近になってようやく02から98へと移行しつつある頃なので、丁度いいかなと思っております。


広島→岡山になったことで、少しは関西が近くなったかなと。
新幹線でなら新大阪から往復1万で行けるし、高速バス使えば往復5000~6000円でいける。
おそらく岡山駅付近に住むことになるので、またこっちでもイベントを開催してみようかな。

そういうことでみんな、たまには遊びにきてね、(´ω`)モフ
  1. 2007/02/26(月) 20:48:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<V系について | ホーム | AB型>>

コメント

キッコさんがいるならイクイク!
  1. 2007/02/26(月) 23:58:18 |
  2. URL |
  3. き #-
  4. [ 編集]

おにーサマ、岡山は妹の第二の故郷なのでございまふ(´∀`*)
超遊びに行きますです★
  1. 2007/02/27(火) 01:16:04 |
  2. URL |
  3. AKI@妹 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

往復5000~6000とかなら余裕でいけそうだわ(´∀`*)
イベントとかすぐに食いつくんでやりすぎ注意(`・ω・´)
  1. 2007/02/27(火) 07:48:38 |
  2. URL |
  3. ぐぅ@4男 #-
  4. [ 編集]

>きょ
仕事休んででも来いヽ(`Д´*)ノ

>AKI
きたときゃー美観地区巡ろうぜぃ☆
青空の下でビールでもww

>弟
まずは岡山勢に入りきらねば(´ω`*)
98の盛り上がりっぷりに関しては広島以上に深刻な問題だけどなw
  1. 2007/02/27(火) 12:32:40 |
  2. URL |
  3. きっこー #-
  4. [ 編集]

すっごいいいこと教えよう!
岡山には佐藤がおる!!!
  1. 2007/02/27(火) 20:44:48 |
  2. URL |
  3. す #-
  4. [ 編集]

異動は残念ですけど、岡山でも頑張ってください(´;ω;`)
4月まではガッツリ対戦してもらいますw
  1. 2007/02/27(火) 23:26:22 |
  2. URL |
  3. 零々 #-
  4. [ 編集]

>す
いつか会うだろうなw
98やりそうな感じでもなさそうやけどなー。

>零々
土日は全部埋まってしもたけどなw
あ、サンモからコンバータとか回収せねば。。
  1. 2007/02/28(水) 08:00:56 |
  2. URL |
  3. きっこー #-
  4. [ 編集]

確かにねw
広島だったら零君とかは前もって知ってたんだけど、岡山って誰も知らないし・・・
まぁ、暇でしょうがなくなったらいったるさ(・∀・)
  1. 2007/03/03(土) 10:59:57 |
  2. URL |
  3. ぐぅ@4男 #-
  4. [ 編集]

岡山にも一応知り合いはいるんだけどねw
ただ、大阪に近づいても広島以上に寂しいのは間違いないでしょうな(´ω`*)シュン
関西に還りたいのぅ。。
  1. 2007/03/05(月) 07:44:31 |
  2. URL |
  3. きっこー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gayty.blog60.fc2.com/tb.php/95-b150b4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きっこー

Author:きっこー
V系の音楽とKOF98をこよなく愛する社会人。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

