もーどうだっていいよ

mixiもいいけどブログもね(`ω´#)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2005年9月 関東 初日

またもや関東に行ってまいりました


朝の6時30分に新宿に到着。これからあさのさんと会うのにあまり寝てなくて、体力的にも少し微妙だったので新宿のマンガ喫茶にて休憩。新宿のマンガ喫茶とかゆって高杉。

9時くらいになってマンガ喫茶から出てあさのさんに電話をする。あさのさんの住んでい
る大島とかいうとこまで単身移動。
東京って地下鉄に急行なんてあるんですね。結構危険な気もするけど、まぁ奈良とかゆってバスにすら急行があるんで負けてません。

新宿から地下鉄で関東の女子高生で目の保養をすること30分、大島駅に着く。あさのさんに電話して待ち合わせ場所に着くこと30秒、後ろからガバっと抱きつかれました。世間で言うとホモダチの勢い。まじ恥ずかしかばい。

駅から徒歩ること2~3分、あさのさんの済むマンションを見つける。マンションを横切る
と同時に1Fの家の中から

ライアン「きぃたぁ~!」

…ウザス

家の中から外に基地外な声響かせるなよなー。

とりあえずあさのさんの家で三人でぼーっとしてメシ→ビシバシチャンプをすると、ライアンは彼女と遊ぶために一時お別れ。おk

めそさんから電話があって、あさのさんと二人でモアへ向かう。モア勢。

とりあえず98は一台で、微妙に人がいるから02をやって時間を潰しているとめそさん到着。軽く対戦をやってからめそさんの買い物に付き合い、夜メシにカレーを食べ、21時すぎになると自分の希望で新宿歌舞伎町二丁目に行くことに…

ここはゲイバーなどが乱立しているらしく、そういう人を見てみたいという一心でした。

華やかな新宿の路地に入るにつれ明るい照明は消え、徐々に暗くなると、照明のカラーは
白からピンクへ…

あさのさん「やばくない?引き返そうよ」

自分「まぁ三人いれば大丈夫ですよw」


先頭からめそさん、自分、あさのさんの順にパーティーを組んでいたので、いざ敵(HG)
に襲われてもチームプレーでめそさんと自分の二人であさのさんを差し出して逃げようって思ってました。

いざ入っていくと、クラブチックな店がたくさんあり、ところどころで人がウジャウジャ集まっている。女の人もけっこういましたが、少なくともノンケで二丁目初心者な自分は全てのヤローがHGに見えてました。

歩いていると白髪のいいガタイの外人がこっちの方に向かってきた。めちゃくちゃ視線を感じ、あさのさんと自分は蛇に睨まれたカエル状態。刺すか挿されるかという緊迫した雰囲気の中、事無きを得て、あさのさんとケツの無事を確認し、生き残れたことを素直に喜ぶ。まぁイザ声掛けられてたらあさのさんを掴んで外人にぶつけてソッコー逃げようって思ってたのは内緒。

そして、初心者向けというか、ノンケな人たちでも楽しめる地域を脱出して、本格的なゲイバーの密集している地帯に突入する。
ここでは一件一件の店のドアが閉じられていて、まわりにはあまり照明もなく、外からは中の様子が全く見えないようになっている。

めそさん「引き返すなら今のうちだよ」

自分「三人ならだ、大丈夫…」

心の中にはSTあさのHGがいるので少し気持ちを安らげてお化け屋敷並に妖しい地帯を歩く。カラオケからキモい男の歌声が聞こえたり、男が女のような動きをしていたりと、もうその例えようのない空気の漂う世界は映画のバイオハザードにそっくりでした。

そして公園を発見。ここは照明がほとんどなく、男が等間隔でベンチに座っている。正直ここを観察しようとしましたが、めそさんやあさのさんから真剣に止められたために諦める。次回はYMTさんでも連れてってみるかなー。

犠牲者は一人も出さずに無事に帰還し、三人でめそ邸へ。相変わらず神調整なめそ邸。我が家な勢いであつかましく居座り、めそ邸にあるシャンパンで乾杯。マティーニまじウマス。爆睡。
スポンサーサイト
  1. 2005/09/28(水) 22:20:07|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<blog移転しました | ホーム | 2005年8月 関東>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gayty.blog60.fc2.com/tb.php/91-983a495d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きっこー

Author:きっこー
V系の音楽とKOF98をこよなく愛する社会人。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

