FC2ブログ

もーどうだっていいよ

mixiもいいけどブログもね(`ω´#)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

闘劇’05 その3

朝の5時に起きて闘劇に行く準備をする。


タイゾウ、オルカ、自分の三人で会場に向かう。新橋駅にてクニダ氏がいて合流→一緒に会場まで行くことに。
有明に到着。が、ディファまでの行き道が全然わからない…。有明で同じような状況の人を味方につけ、何人かで会場へ向かう。

途中に橋がかかっていた。コロシアムブリッジとかいうけっこう長そうな橋だ。小学生がつけたかのような名前の橋の前で記念撮影。

行く途中にFJがいて、NWのことをいろいろ話す。どうやら当日予選にけっこう自信があるみたい。予選が楽しみだ。
ディファに到着。入場料払ってパンフ買って、2回目の闘劇に行かなかった自分として思ったこと。

会場しょぼっ!!

幕張メッセくらい広い会場をイメージしてたのに…そりゃー大会するには十分なスペースだろうけどちょっとなぁ(´・ω・`)
会場の椅子を確保して当日予選の抽選が始まる。当日予選にはFJ、RF、CATさんという知り合いがいた中で自分だけが当日予選出ることができました。

FJ、RF、CATさん…英語のHNはだめなんだろうなぁ


2回戦で外人と当たり、相手はSCで先鋒クリス、開幕にこっちのアンディーのジャンプ攻撃にGCCDをしていてあまりレベルは高くないと思ったので攻めて殺そうという作戦に。まずはアンディーのジャンプ攻撃の着地にディレクションを食らう。そこからお手軽コンボでいきなり萎えモード。
先鋒のアンディーが負けて次のチョイでクリス、K'を仕留めて最後のキャラの庵に負けて大将対決のチャン対庵になる。
牽制にしゃがみDを多用されて苦戦。お互いに体力が七割程度で、こっちがジャンプD>大暴走でGCCDを潰し、流れをつかんでそのまま勝利。
ま、当日予選は獲得したけど一回戦でドリラーさんに負けましたとさw敗因はアンディーの遠距離Cでした…

自分とあきひさが一回戦から負けて、勝つ気満々だったあきひさはかなり凹んでいた。そういう俺は当日予選に参加できただけでも運がよかったし当日予選獲得できたし全然気にしませんでしたね(`∀´)

ベスト8までに真田氏、かおるの二大有力候補が消えていて、やっぱNWは恐ろしいと思いましたね。運ゲー。

昼に安藤氏がおえっぷさんに負けたのにかなり萎えていたので、かおると自分とでいじめてました。安藤氏って面白いですね(・∀・)昼ご飯を食べて観戦…
ウーのハッハリっぷりがなかなかよくて一人で盛り上がってました。あきひさはウーの頑張りっぷりに泣きそうになってる。。泣く暇あるならウーコールでもしろよ、と。
なんだかんだでウーが二位。初めて実績残すことができてよかったなー。
そしてモアにてまったり対戦。零々君がいたのでひさびさに対戦。
零々君がかなり強くなっていた。彼は広島のプレイヤーで、対戦環境にも恵まれていないのにかなりいい動きをしていてビックリでしたね。そのうち広島で断トツのNo.1になることでしょう。

今度は馬鹿ライアンが来やがった。アホっぽい気配と酒の臭いを漂わせてニヤニヤしてる。埋めるか?
とりあえず対戦…んー、相変わらず痒くなるスタイルしてやがる。負け越し。98人口が多くてあまり対戦できなかったのが残念。でもライアンにも大門が通じるってのがわかったのでこれからまたライアン限定のネタを見つけなければ…。
んで、大船勢みんなで帰る。タイゾウ邸で即就寝。
スポンサーサイト
  1. 2005/05/05(木) 22:05:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<闘劇’05 その4 | ホーム | 闘劇’05 その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gayty.blog60.fc2.com/tb.php/81-231b283e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きっこー

Author:きっこー
V系の音楽とKOF98をこよなく愛する社会人。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。