もーどうだっていいよ

mixiもいいけどブログもね(`ω´#)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

闘劇’05 その1

夜行バスで8:00に新宿到着。


朝から暇でマクドにて暇潰し&朝食。9:00になるとモア開店するんだろうなーって思ってたらけど東京はそんなに甘くはありませんでしたw
どうやらあきひさも違うバスで新宿にいるらしいのでマンガ喫茶にて合流することに。

モア近くのWANBOOだったっけな?入口に大きな看板があって、

「日本一安いマンガ喫茶!1時間100円!!」


安っ!!Σ(゜Д゜)大阪じゃ一時間で400円くらいするのに、やっぱ日本を支えてる地域はすごいなぁ…と。
その看板をよく見ると右下に小さく、

「ただし、男性は200円」

と明らかに詐欺っぽいくらい見えにくい場所に書いてましたが、たかだか3時間時間潰
すだけなので気にせずに乱入。地下にあるので電波は届かないとかいう貼紙がありましたが、安さを重視で店に入る。

店員「いらっしゃいませー。」

ま、普通なマンガ喫茶。めちゃくちゃ綺麗ってわけでもなく、どこにでもありそうなレベルかな。カウンターにて受け付けをする。

店員「ご利用時間はどうされますか?」

と言い、料金表を指差す。


1時間480円か。安い安…

え。。


意味がわかんねぇ。入口に書いてあった店に入ったのに、なんで値段がこんなに違うんだ??
とりあえずあきひさもこの中にいたので、仕方なく入ることに(´・ω・`)


まずはあきひさと合流するために地下2階に行くことに。この店は天上が低いために頭をかがめないと移動できないハメ。

んで、あきひさの部屋に乱入。
テレビを見て、お互い最初に放った言葉…

「このマンガ喫茶、詐欺やろ!」

間違いないヽ(`Д´)ノ



んで、お互いに別れてマンガを読んで11時に店を出ることに。
店を出るときに「一時間200円とかありえないかなー」とか思ってたけど、やっぱりしっかり料金をとられました。やっぱ日本を支えてる地域はすごいなぁ…と。


東京に来ていきなりハメを喰らった自分とあきひさ。
開幕と同時に凹みつつも、モアに向かう。
さすがにこの時間には誰もいなくて、てきとーに一人プレーをしていたら02が対戦始まる。鞭、爪、鉄球で乱入。意外と勝てて時間を潰す。
1時くらいにあきひさが言うには全1ラーメンの「もちもちの木」とかいうラーメン屋に行く。漬け麺大盛りに煮たまごトッピングで味はまぁ中の上くらいかな。値段も950円と中の上くらいで、こんなもんかな~って感じ。自分の中での全1は福岡で食べた長浜ラーメンかな。350円でかなりうまかった。

ラーメン食べ終わってモアに行き、エレベーターを待ってると、どこかで見たような顔が…めそ。さんでした(`∀´)
話すのは初めてで、真面目な人なんだろうなー…って思ってたら、かなり面白そうな人でマッタリ98を対戦することに。めそ。さんは基本スタイルが待ちなのでチャンとかいう対待ち用の兵器を所有している自分としては、やりやすかったですね。
んで、徐々に人が増えていき、師匠さん、山ちゃんさん、かっちゃそさん、タイゾウが来る。

対戦としては、山ちゃん氏が強すぎ!
千鶴は昇竜をとれるところでとって、垂直ジャンプの使い方がすごくいい感じだった。
京は攻めメインのスタイルで、荒噛みの先端当てがうまかった。対チャンで初めて京に有利をつけられるということになりました。次対戦するときは関西配置で…w
んで、タクマが一番強かったかな。とにかくタクマ使いが関西には一人もいないのでひたすら乱舞を食らいまくってました。
裏クリスで2タテしてもタクマに逆3タテ…というパターンがかなりあったので関西でタ
クマ対策を練っておこうって思わされました。

メシ行って対戦会が終わり、めそ。さんとタイゾウと自分の三人でタイゾウ邸へ。
途中めそ。さんとタイゾウとの変態トークが最高でしたね(´ω`)
しばらくしてタイゾウ邸に到着。
タイゾウ邸は一人暮しなのに綺麗で、車も所持していてかなりいい感じだった。何者だこいつは?
まずは風呂に入り、ペヤングとかいう焼きそばを食べて就寝…
スポンサーサイト
  1. 2005/05/03(火) 21:59:43|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<闘劇’05 その2 | ホーム | この日がメインw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gayty.blog60.fc2.com/tb.php/79-c849bd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きっこー

Author:きっこー
V系の音楽とKOF98をこよなく愛する社会人。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

