もーどうだっていいよ

mixiもいいけどブログもね(`ω´#)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この日がメインw

朝起きると時計は10時。
朝からタコ焼きを食べるということで全員起きさせる。


今回この時が一番楽しかった。九州勢が持ってきてくれた霜降りの馬刺をありがたくいた
だく。最高でした・゜・(ノД`)うますぎ

どうやらウチのペットのチャッピーをあさのさんが気に入ったらしく、チャッピーはあさのさんにピッタリくっついていた。んでもってみんなに風呂入らせている間にまたかつおとガキの使い。
準備ができたようなのでみんなで電車で難波へ。

難波に着くと、ライアンはもう帰らないといけないようなのでまずはライアンとお別れ。
残った6人でまたもやコロンビアに。
今回食べたのはアベックパフェ。かつおが

「アイスならいくらでもいけますよー」

とかおっしゃるので、とりあえずは爆弾追加。さすがかつお、空気読めてらっしゃる。
そして順調に進みつつあるパフェ攻略の途中にあさのさんがハッテン場(トイレ)に。

鯖チャン「トイレに行きましたよ!」

亀「へ??」

やたらと嬉しそうな鯖ちゃん。顔見た途端に空気が読めました。これは盛るしかない!

大量のアイスで腹をイワしているあさのさんがトイレから帰ってくると、席には一人前のパフェが…


あさの「Σ(゚Д゚)」

みんな「にやにや」

そしてあさのさんは大量のアイスを食すことに。しかしそこで空気読める男の一言

かつお「アイスならいくらでもいけますよ」

じゃあ体が凍るまでまで食べたらええねん。

がむしゃらにかつおの皿に盛り付け。

…っとまあ、こんな感じでパフェは攻略。
食べてる途中にかつおの手が震えてたけど、店自体が寒かったような気配だったので放置。

そこから碁石入れとかいう良ゲーやってからあさのさん、じろーさん、鯖ちゃんと別れました。
タイゾウ、かつお、自分の三人で笑ってはいけない地下鉄とかいう意味不明なバトルを展開してました。
次回こっちに集まるときは笑ってはいけないファミレスを実施するということでタイゾウと別れ、自分とかつおは家に帰りました。


次はカメカメよりも大きいパフェ頼みます。また身内には20~30人くらい直接召集かけるんで、自分から声掛からなかった人は諦めてください。(ぉ
スポンサーサイト
  1. 2005/03/21(月) 21:57:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<闘劇’05 その1 | ホーム | 本戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gayty.blog60.fc2.com/tb.php/78-94d8796c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きっこー

Author:きっこー
V系の音楽とKOF98をこよなく愛する社会人。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

