もーどうだっていいよ

mixiもいいけどブログもね(`ω´#)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NWの闘劇予選

こないだ闘劇のNWの予選に初参加した。


今回はちゃんと行くつもりで予選出た。
野試合で兵庫スレとかで見たことあるような名前の人たちがたくさんいた。ま、ウチのかおるに勝てるやつはおらんかったけどな。レバー状態がちょっと(´・ω・`)だったから若干負けとったけど…
知らん場所からの遠征に顔けっこう期待してたけど、NWだけで強いって人ってのは何か勘違いした動きをしてると思う。したらばの兵庫スレであきひさが書いてるように、一回一回を大切にしてない…って感じかな。ちゃんとそれなりに動けてるのに、事故しか狙ってこない。

事故狙いでないと実力の差のある相手には勝てないのは仕方ないんだけど、もうちょっと牽制の使い方や間合いをうまくとった戦い方しないと連コインしても無駄なだけ。

大会開始。参加者は16人くらいだったはず。大会に弱いかおるは一回戦から超苦戦。三番手のチョイの体力残り4分の1で危うく勝利。その後はエンジンかかったかのように決勝まで。自分は大会だと強くなるから危うい場面もなく決勝まで。

決勝。自分対カオル。
なにげに大会で当たったん初めてなんかな。とりあえずキャラを選ぶ。

 自分:MAX2チャン、チョイ、アンディー
かおる:MAX2アンディー、チョイ、チャン





同キャラかよっ!Σ(゚Д゚)


心の中(同キャラでええんかー(・∀・)ニヤニヤ)

と言ってもチョイ、アンディーはカオルから教わったようなもんだがw




さーて試合開始。


試合結果は…さすが俺の萌えキャラのチャン。ま、だてに98プレイヤーやってませんよ。
98やってて磨いた自慢の立ち回りをなめんじゃねーぞ!


先鋒チャンで、余裕で3タテ


されました



激しくショボーン。

  1. 2005/02/11(金) 21:47:04|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東のカッチ降臨 | ホーム | NWのお話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gayty.blog60.fc2.com/tb.php/73-d105e114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きっこー

Author:きっこー
V系の音楽とKOF98をこよなく愛する社会人。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

