FC2ブログ

もーどうだっていいよ

mixiもいいけどブログもね(`ω´#)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

九州@2004 その3

今日はサブカルチュアの予選の日。


昼から博多へ戻る。あさのさん運転お疲れ様です。。
サブカルチュアではZEROよりたくさんのプレイヤーがいた。ここではKOF97、98、01、02の対戦台があった。01勢のオイラは01をやってるとライアンの野郎がクソ寒いケンスウで入ってきやがった!とりあえず吐きそうなくらい寒かったので97の対戦台へ移動。97はなぜか1プレー10円のハメ。とりあえず紅丸、ジョー、テリー…と。。すると地元の97やりこんでるやつっぽいのが乱入。けっこういい勝負だったのでチョイ、紅丸、裏社に。やっぱチョイ強いよ…。んで、あさのさんの知り合いとかが乱入してきた。裏社の二択にむこうから喘ぎ声が聞こえてくる。


「やめてー!!」

俺「おいしいよー」


そんでもって閉店後にライアンがまた

「明日までに宿題を終わらせないといけない」

とか言い出しやがる。
俺「SEの仕事向いてないって!君にはパソコン系は向いてない」


ライアン「俺、セックスエンジニアなんで~」


な、なんだってーー!!


んでもってラーメン食べたらあさのさん邸へ。。みんなで一人ずつ風呂に入ろうという議
決が通り、一人ずつ入っていく。なぜかタイゾウはパズルに夢中の様子。。


まずはかじゅや→俺→あさのさんの順に風呂に入る。あさのさんが出てきたと同時にタイ
ゾウがパズルを完成させた模様。やっぱりカッチミン系の顔の人は平和だな。


んで、喉が渇いたので俺とかじゅやがお茶をガブ飲みする。当然お茶がなくなり沸かすことに。


タイゾウが次に風呂に入る番となり、俺らはライアンの自己紹介を手伝う。





タイゾウ風呂長いな。






ちょっとトイレに行こうとしてドアを開けた。すると


ゴォォォーッ


とかいう音と同時にすさまじい熱気に襲われた。暑いとかじゃなくて、痛い暑さだった。
むしろサウナ…そう、お茶沸かしっぱなしでした。とりあえず急いで火を止めて、すぐにリビングのドアを閉めました。


俺「あれはやべぇよ。ほら、ドアが熱くなってきてるし…。。ん、そういやタイゾウ
は?」


そう、タイゾウは風呂から出るとサウナ地獄を通らないとこっちに来れないのである。しかも風呂場から出るとすぐにキッチンがあるために風呂から出たときの開放感が味わえない罠。むしろ風呂から出たら灼熱地獄…


タイゾウが風呂から出てくる音がした。俺ら一同で笑いをこらえた。そしてタイゾウがこっちの部屋にやってきた。

俺「この部屋は涼しいやろう?(・∀・)ニヤニヤ」

タイゾウ「(゚Д゚)ポカーン」

タイゾウのその時の顔が最高でしたwあのときに誰もあのサウナ地獄を換気してあげようという心優しい勇者がいなかったことから、俺はこの連中とはうまくやっていけると思いました。
スポンサーサイト
  1. 2004/05/30(日) 23:52:59|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<亀のエロ画像きぼんぬ | ホーム | 九州@2004 その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gayty.blog60.fc2.com/tb.php/66-a737583f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きっこー

Author:きっこー
V系の音楽とKOF98をこよなく愛する社会人。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。