もーどうだっていいよ

mixiもいいけどブログもね(`ω´#)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

九州@2004 その2

朝起きた。今日はZEROでDuellingの予選ということで博多から熊本まで車で移動。


ライアンは相変わらずテンション高い。そろそろキレそうだ、〆て埋めるか?

一時間後ZEROに到着。熊本とは思えないくらい人がいて暑かった…。大会が無事終わり、ジョイフルで食事。。なぜか黒大門がキャラ変わってやがる。

黒大門「連打勝負しましょうよ!お互いに連打キャラ選択して一回交代で投げ合うんですよ。」

俺「もちろんキャラはチャンだな。タイゾウはキャラ萌えってことでビリーで参加するよな?」

タイゾウ「(´・ω・`)ショボーン」

まぁ攻撃力と体力を考えるとチャンが倍くらい有利なんですがねw

そして連打対決。熊本勢みんなが見てる中、先鋒のチャン同士で投げ合う。まずは黒大門が投げる。。。外せない…

俺「まぁレバガチャの早さが五分なら投げた方が有利になるから仕方ないな。次は俺
だ!」



二回絞めて終わり。。しょぼーん

黒大門「連打遅すぎですよ~」

俺「こ の 野 郎 !」

次は俺だけハイデルンで勝負だな。

ゲーセン閉店後は銭湯に行くことに…相変わらずかじゅやの腹毛が全一(・∀・)ニヤニヤ。
今日はデクさんの家で寝ることになったのだが、相変わらずデクさんの家の環境が最高!

俺も一人暮らししたいなー。
スポンサーサイト
  1. 2004/05/29(土) 23:51:49|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<九州@2004 その3 | ホーム | 九州@2004 その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gayty.blog60.fc2.com/tb.php/65-d8c02f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きっこー

Author:きっこー
V系の音楽とKOF98をこよなく愛する社会人。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

