もーどうだっていいよ

mixiもいいけどブログもね(`ω´#)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワッショイ

ブラウザで普通に見れないので2ch見てませんでした。んで、昨日壷入れてひさびさに見てみると、有名人スレにこの日記が晒されてました。

いやー、あのスレ相変わらず香ばしいね。



とりあえず学校には勉強を教えてくれるだけの便利クン以外の友達は本当にいません。
ゲーム友達>>>学校の友達っていう選択になっただけ。学校で無理に友達とありふれた会話なんてする気全くないし、しょせん仕事場でなくて大学なんでね。。サークルも入ってないし、ゼミも単位が足りなくて入ってません。
俺はウワベだけの付き合いってのがまじ苦手だし、学校で友達ができたとしても共通の会
話がなかったりすると疲れるんだよな~。


よくありがちな見てて痛々しい場面→

電車に乗ってきた新入生男×2。その会話を見てみよう。

A「どこに住んでるの~」


B「えーと、高槻。」


A「高槻ってゆーと何かあったっけ?」


B「いや、特に何もないなー。とりあえず田舎やな~」


A「ふーん。そうなんやー。」


「シーン……」


A「どこの高校通ってたん?」


B「え~、大学の付属の高校やでー。」


A「そうなんや~」


「シーン……」


とまぁ、こんなふうに相手に会話を合わせようとするのが嫌いなんで。


それにしても有名人スレに書き込んでるやつらつまらなさすぎ。他人煽るにしても騙るに
しても、もっと面白くできひんのかな?それに比べて一時期のモンテスレは最高やった。
俺の名前騙って、

「今日はチャンタソで抜きました」とか

「軍人命さんにボコられてお漏らししてました。ズボンまでびしょびしょになりました」とか…


嘘でもいいからもっと面白いこと書けYO!KOF部門で全一の電波目指してる俺は多少
のことじゃヒヨらんしね~。こういうネタをブッ込むと大漁になりそうなヨカーン。期待してますよー(・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト
  1. 2004/05/18(火) 23:49:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<九州@2004 その1 | ホーム | しつけ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gayty.blog60.fc2.com/tb.php/63-4f988ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きっこー

Author:きっこー
V系の音楽とKOF98をこよなく愛する社会人。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

