FC2ブログ

もーどうだっていいよ

mixiもいいけどブログもね(`ω´#)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広島二日目

初出勤。まぁ最初なんで簡単な電話応対くらいしかやんないので余裕でしたわ。


17時15分に仕事が終わるので、やっぱりサンモに寄る。うほ、零々君いるしw

とりあえず98をやって閉店→メシ→GIGAで対戦。

んでもってさすがに昨日風呂に入ってないので零々君を巻き込んで風呂対策を考える。

結論。


零々:いのちだいじに
亀甲:ガンガンいこうぜ



水で洗うかwwww


ってかそもそもバスタオルとかシャンプーないんですよねー。バスタオルとか普通のタオルってなかなかコンビニに売ってないし、ひとつひとつコンビニ探すのも面倒なんでウチの近くのスーパーに行く。


シャンプー&リンスで298円。まぁ妥当な値段かな。零々君が「せっけんが一番安いですよ」とか言うが、さすがに頭がムズ痒くなるのも困るので却下ww


次、タオルくらいは売ってるっしょ。


。。



キッコーはぞうきんをてにいれた。



タオルは売ってなかったんで、ぞうきんでいいやw
まぁ新品のぞうきん=タオルでいっしょ。全面的にどーだっていい心境だしな








帰宅。風呂に入ろうとするが、やはりお湯は出ないよママン


諦めが肝心とか自分に言い聞かせつつも、お湯の方の蛇口をひねってる俺プライスレス。


お湯の蛇口をひねっているがやはり水は冷たく、新たな作戦を思いつく。


そうだ!水を風呂に溜めて、そこに俺が入って水をあたためればいいんだ!!!これぞ天才の発想wwwww



水を溜めていざ突入!!!



・・・



くぁwせdrftgyふじこlp;



どう考えても水です。本当にありがとうございました。


水で頭を洗い、自然乾燥をさせてマンガ喫茶→寝る
スポンサーサイト
  1. 2006/04/26(水) 07:56:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ネット接続できたしww | ホーム | 広島初夜>>

コメント

ガスが使えないのがこんなにきちぃとは思わなかったw
っつかなんでお湯でないんだろ?w



まぁ、シャワー付きの漫画喫茶に行くしかないかも。。。
  1. 2006/04/28(金) 11:38:18 |
  2. URL |
  3. ぐぅ@パンピーその1 #-
  4. [ 編集]

禿

しくレス遅いんだが、ガス会社が立ち会って開栓してないんだからお湯出ないのは当たり前だっつーの!
そこんとこヨロシク仮面。
  1. 2006/05/04(木) 00:17:09 |
  2. URL |
  3. あさの #-
  4. [ 編集]

ちょいくら携帯からブログ書き込めなくなってますた。

亀レスですまにゅ(´ω`)


>ぐぅちゃん
あさのさんの言う通りw
しかし、ガス開通まで3日間とかいって毎日漫画喫茶行くのもなぁ・・・
まー、人生で一番屈辱的な気分を味わったわぃ。


>あさのさん
お湯が出ないなら水を温めればいい(・∀・)

まぁ髪にワックスつけてたんで、水で洗った後は余計に不快な感じになりましたけどねwww
  1. 2006/05/27(土) 23:07:01 |
  2. URL |
  3. キッコー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gayty.blog60.fc2.com/tb.php/26-eaa5c3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きっこー

Author:きっこー
V系の音楽とKOF98をこよなく愛する社会人。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。