FC2ブログ

もーどうだっていいよ

mixiもいいけどブログもね(`ω´#)

広島初夜

昼に東京出発して、夕方にやっと広島着いたー(´ω`)


今日は着いた時間が時間なんで、出社はしなくていいのだけど、研修期間に忘れててふと思い出したこと。


そいや自分の部屋何もねーーーー!!


完全に一人暮らしのこと忘れてましたorz


って一言で何もないと言われても、自分と同じ境遇に陥った人以外はピンと来ない人も多いでしょうが、まずはそもそも電気と水道しかまだ来ていません。。そして部屋にあるのはマンガ(こち亀)一冊のみです。


料理できねーー!!


ってか布団とか枕とかねーーー!!



あ、電球買わないと真っ暗だべ!!



まぁそんなこんなで研修中に伸びた髪を切り、まずは電球だけ買うと時間は20時。布団とかその他必要な家具や雑貨は金曜の夕方に届くから、まぁ暖房つけて寝てりゃ大丈夫っしょ。

ってことで閉店2分前にサンモに行く。ナオト君と二代目アルフ君がいたんで一緒に広島焼き食いに行く。んでもって帰宅。


あー、明日から仕事だし、パパゆっくり風呂入っっちゃうぞー


たまにゃ風呂にお湯溜めて・・・


ジャバジャバ・・・


お湯出ねーー


ガスつえぇー



まぁ今日は髪切って洗ってもらってるし風呂なしでもいいかな。


よし。明日から仕事だし、パパぐっすり寝ちゃうぞー


布団などなくとも、文明の利器であるエアコンが俺にはあるんだよwwわかったかね布団君!さらば!!


ピッ!!






・・・




寒い。



寝返りをするも、やはり寒い。



ってか暖房効いてなくね?いや、絶対に効いてない。



ここで予想外の事実を発見。
暖房壊れてるんだろうなーとか思ったアナタはパンピー。


部屋のエアコンはガスエアコンでした



ガスなめんな!!!orz



何度寝ようとしても寒くてすぐ目が覚める状態。スーツやらを床に敷いて、衣服を布団代わりにしてもまじ寒い。無理


未練たらたらで28度に設定して暖房を入れるも無理


シェンロンを呼び出そうとするもドラゴンボールの場所がわからず無理



寝れん。。



ってことで朝の4時から部屋を飛び出し、そっから7時くらいまでマンガ喫茶に泊まることに。しょっぱなから苦い生活してるな俺、もーどうだっていいよ
スポンサーサイト
  1. 2006/04/25(火) 07:33:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<広島二日目 | ホーム | 鍋ゲー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gayty.blog60.fc2.com/tb.php/25-b327a5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きっこー

Author:きっこー
V系の音楽とKOF98をこよなく愛する社会人。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する