もーどうだっていいよ

mixiもいいけどブログもね(`ω´#)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

工場研修

朝起きて自分の会社で販売する製品の製造現場で作業。。
正直余裕すぎる(汗


朝起きて自分の会社で販売する製品の製造現場で作業。。
正直余裕すぎる(汗

ちゃんと17時に仕事が終わるから毎日同僚とトランプで大富豪。まぁ負けたら脱ぐとか言ってはっちゃけてますが、馬鹿ばっかで楽しいっすわー

そんなこんなで元気に毎日頑張ってます。あと非常に稀なことに、自分が

「こいつにゃ絶対に勝てねー!!」

って思うくらいトークのセンスがある同僚がいます。人生二度目の敗北です。まじ誰にも負けないくらいユーモア溢れる人間になりちゃーっす(´ω`)

あ、一人目はもちろんYMTさんでww
  1. 2006/04/12(水) 23:09:20|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(`ω´;) | ホーム | 三重着いた☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gayty.blog60.fc2.com/tb.php/20-f10aff75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きっこー

Author:きっこー
V系の音楽とKOF98をこよなく愛する社会人。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

