もーどうだっていいよ

mixiもいいけどブログもね(`ω´#)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

格ゲーバトン

Q1【一番好きなゲーム教えてください!】


Q1【一番好きなゲーム教えてください!】
KOF98

Q2【一番やりこんだ格闘ゲーム教えてください!】
KOF2001か98のどっちか

Q3【一番自信のあるゲーム教えてください!】
KOF99

Q4【一番好きなキャラ教えてください!】
98の大門

Q5【自分の好きなキャラが弱いゲームはどうしますか?教えてください!】
ロケテで調整者に文句を言って強くしてもらう

Q6【好きな必殺技教えてください!】
ぶうぅぅぅ

Q7【よく行くゲームセンター教えてください!】
寝屋川ABC、寺町アチョー。でもこれからは広島のサンモ

Q8【尊敬する格闘ゲーマー5人とその理由教えてください!】
スコア:立ち回りが神。2000年くらに98をやりこみだした頃は50回に1回勝てるかどうかのレベルやった。いつか彼より98が強くなるのが目標。

ASANO=Cさん:ゲーマーの中で一、二を争うくらい仲のいい人なんですが、人生経験豊富でいろんな相談に乗ってくれて、実は尊敬のレベルに達してます。

YMTさん:トークがうますぎ。自分がトークの面白さで唯一負けるなーって思う人。芸人になった方がいいんじゃねーの?

タイゾウ:スロットやってながら将来のこともしっかり考えれるのは凄いと思う。人間的にもしっかりしてるし、唯一本音で話せる関東勢。

C前B:デキる子でなさそうで実はしっかりした人格者っぽいところに惹かれる。でもやっぱゲーム中の彼の厨房っぷりを見たらやっぱり救いようのないバカにしか見えない。

Q9【仲のいい格闘ゲーマー教えてください!】
ゲーム以外の話で盛り上がれるやつら。
何十人もいるけど、その中で自分の思っていることを何でも話せて最近特別仲がいいって感じたのは

ASANO=Cさん
YMTさん
ぐぅちゃん
タイゾウ
ライアン
↑キッコー邸襲来のメンバー

キッコー邸襲来以外のメンバーでは↓
のびちゃん
スコア


これくらいが仲いいって思うなー。キッコー邸襲来は参加者は実感してるだろうけど、交友が深まりすぎた。

Q10【付き合いの長い格闘ゲーマー教えてください!】
C前B、やま:KOF97からの付き合い。チョイがうぜーからC前Bのあだ名が「サル」やまは「ぼっちゃん」って名付けてたなー。。
いやー、あのときは98もこの二人には全く勝てなかったなー。


Q11【ブログが面白い格闘ゲーマー教えてください!】
YMTさん:欲望のままに本音で書いてるのが好感だし、ウケるwブッ飛んだブログが好き(´ω`)
ヒサシ:ちゃんと見てたりするw更新のペースがすげぇ。
あきひさ:どうでもいいところの表現の仕方が面白いw

Q12【いろんな意味でこの人には勝てないという格闘ゲーマー教えてください!】
ASANO=Cさん:ゲーマーの中で一番仲いいこの人。人間的に勝てる気がしない。ホムペデザインうますぎw

YMTさん:やはりキャラ差が(ry

ゆり:やる気・・・ってか連コインが(ry

あきひさ:君望について、メールやのにガチで語られたときは正直冷や汗出た

Q13【対戦したくない格闘ゲーマー(知人のみ)教えてください!】
弱キャラ使うのりお

Q14【最後に一言&バトンを回したい人5人(以上)どうぞ!】
一言:もーどうだっていいよ

バトンを回したい人:まだ書いてないと思われる
あきひさ
ASANO=Cさん
タイゾウ
海坊主
きょちゃん
  1. 2006/03/30(木) 16:13:04|
  2. キッコーについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今出発 | ホーム | いいね、コレ>>

コメント

お~。ひさひぶりにブログ見にきたら結構更新しとるね~

ってかコメント初書きw
いつもうちのブログコメントくれてありがとぅぃ

連コ最近は叩かれるからしてませんw
  1. 2006/04/20(木) 16:18:24 |
  2. URL |
  3. ゆり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gayty.blog60.fc2.com/tb.php/11-b68ee74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きっこー

Author:きっこー
V系の音楽とKOF98をこよなく愛する社会人。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

