もーどうだっていいよ

mixiもいいけどブログもね(`ω´#)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デュエル 4thの感想 その3

3月17日(土)

いつの間にか寝ていたようだ。


隣には無邪気に寝ている佐藤ヤシ。

遠征に来てもらったのに、先に寝てしまっててゴメ・・・


と思い、パソコンの画面に目をやる。


大阪の風俗の案内とか見てやがったし。


えー、、前文却下…

ペアシートの空気読め!!!

眠い目をこすりながら、朝一アチョー。
けっこう人がいたので、出来る限りクリスのいなさそうな台を選んで作業開始。

やっぱ俺にはチャンが必要だわ。


んでもって、いつの間にか大会が始まってて、いつの間にか予選取ってたの、確か。眠くてもう覚えてない。

覚えてるのはあべっちとヒサシとジョーカー片手におっきおっき言って周りに迷惑掛けてたくらい。やっぱ馬鹿やれる関西はいいよホント。


やっぱりメインといえば、アチョー閉店後の飲み会っしょw


かっちゃそを含めて馬鹿騒ぎがしたかったので、前日二時間くらい寝ただけで精神的にも体力的にもキツいヤツらを半ば強引に連れてくことに。

メンバーは主犯、かっちゃそ、あずりそ、佐藤ヤシ、あべっち、ヒサシ自分。
こりゃー、ただならぬ飲み会になりそうだぜぃ。



-このメンツを集めてから思ったこと-

・関東の変態選りすぐりでは?(みんな変)
・もしかすると逮捕者出るかも(特に佐藤ヤシ)
・トイレには一人で行けない(貞操を守るため)



もうこの飲み会が決定したあたりから頭がスッキリ冴えてきた。
ヒサシはウホウホいってもう、犯る気マンマン。

さてどこに飲みに行こうかと考えてたら、


ヒサシ「僕のオススメ居酒屋があるんですよー」


かめ「このままゴツいママんとこにでも売られるのでは・・・」


ヒサシ「けっこうウマいんですよ」


かめ「俺はうまくない、イザとなったらあべっちを盾に・・・」


ヒサシのオススメする四条駅付近の居酒屋に到着。

てっきりこのまま売られるのかと思いましたよ。


細い階段を上がる。。


うん、確かに居酒屋。


だけど


なんか入り口周辺でゴツい外人がゲラゲラ笑ってんすけどww


かめ「そっちかーーーーー!!」


とまぁ、なんとか外人の視姦を避けつつ座敷に到着。


ドリンク頼んで乾杯したとこで外人が近寄ってきて英語で一方的に話し掛けてきて盛り上がる。

あべっちとヒサシが大爆笑してたなw


英語わかりもせんのに、みんなで

「ジョーカー!!ジョーカー!!」

的な発言してた。神。


でもあそこでジョーカー見せたら絶対全員犯られてた。


飲み会ではとにかくここには書けない下ネタ満載でした。
ノンケがおらんノリとか盛り上がりすぎた。
こんな飲み会なら毎週やってもいいわー。こいつら最高。


アッという間に時間が過ぎ、かっちゃそダウン。
そこで、眠気を覚ますためのゲームを考案。


-ルール-

1.例のトランプをシャッフル
2.一人一枚ずつ引いていく
3.ジョーカーを引いたやつが罰ゲーム

-罰ゲームについて-
1.支払いの際、会計を全員分回収
2.カードで払うような素振りを見せる
3.カードを出すかの如く、店員にジョーカーを渡す
4.店員の反応を見る


これは負けたくねぇぇぇ

ヘタに女の店員とかなら立派な犯罪になりかねん!!


無常にもトランプシャッフル。スタート。


皆もちろん眠気は覚めている。


佐藤ヤシですらここではジョーカーを引きたくない様子。


皆が一枚一枚アブノーマルなトランプをめくっていく中・・・



「あーーーーーー」



あずりそ、アウト!!



てことで、罰ゲーム執行w


皆が先に店の出口らへんでスタンバイ。
あずりそが財布を取り出す。皆大爆笑。

店員「○○円になります。」


あずりそ「これでお願いします!」


真顔きたーーーーーーーー!!


めちゃかっこよかった。。


店員がジョーカーを確認。


店員「へ??」


あずりそ「あ、間違いました。これで・・・」


現金を支払うあずりそ。


まじかっこよかった。
関東人すげぇよ。


とまぁ、今回は関東勢にイワされた関西勢。

次回の飲み会のときには関西代表を背負って俺が何かせんといけんな!!


馬鹿ってさいこー☆


とまぁ、そんな感じで騒いでたらアチョー付近の漫画喫茶が一杯になって宿なし状態。雪も降ってきたし。

今年最初の雪はすっげーメンツで見ることができました。


結局南大門のすぐそばの漫画喫茶で5~7時くらいまで寝ることに。大会大丈夫かな。。

まぁ飲み会盛り上がったしいいかw


俺にとってのデュエルはきっとこうなんだ。おまえら最高。
スポンサーサイト
  1. 2007/03/24(土) 01:24:54|
  2. イベント
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<岡山 | ホーム | デュエル 4thの感想 その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gayty.blog60.fc2.com/tb.php/104-b9e31cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/19(月) 12:41:02 |

プロフィール

きっこー

Author:きっこー
V系の音楽とKOF98をこよなく愛する社会人。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

