もーどうだっていいよ

mixiもいいけどブログもね(`ω´#)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デュエル 4thの感想 その2

3月16日(金)

朝起きる。


朝から雑用を済ませるが如く社会保険事務局へ。
学生時代延納していた国民年金の一括支払いに行ってました。

大学生活の年間溜め込んだ金額の延納金合計、57万円が一日でお亡くなりに。。。(´ω`)チーン

そして夕方からアチョーへ向かう。

着いたと同時にナマズのような髭の生えたタイゾウを発見。

俺の黒髪もありえねぇけどさ、タイゾウの髭もありえへんでw

この日は懐かしの、りおもいたので、
りお、妹、俺チームVSぐぅ、まりもチームのガチバトルが勃発。
りおの京が超強かったんですけどw対空制度は衰えてはいなかったなー。。まぁぐぅのガチモードに対してウィップが入ったらへんで現役の02勢が入ってきて終了。勝てるかと。

そのまま98へ移行。一人プレーやってんのか、対戦してんのかわからんような作業プレーを閉店まで続ける。


閉店してからがショータイム☆
今回のデュエルとかいって、何を考えたのか普通の土日でやっちゃったんで、社会人にとって大会後の飲み会とか当然参加できないわけ。
かといって、大会前日とかに飲み会やっちゃうと、普通の人は睡眠時間が少なくなって大会に悪影響を及ぼす。

しかし、デュエル=飲み会という現実。

てことは、普通じゃないヤツを誘えばイイ!!(・∀・)

そこで、メンバーを厳選した飲み会を企画。

参加者:自分(キッコー)、オルカ、あべっち、カット、佐藤君、ヤシ村さん、ゆきの、じょじょ君、YMTさん

メンツがまじ仕上がってました。

このメンバーの趣旨


「とにかく今が楽しければいい。明日などどうにでもなる」

大会のためにこっち来てくれたにも関わらず、突発的な飲み会に参加してくれるなんて。。(´;ω;`)ウウッ


こういう人たちには気合も当然入るワケで、この日はたぶん世界で一番面白い会話をしていた自信はある(´ω`*)

とにかくはだしのゲンの会話は流行りそうだな。


「わりゃー、シゴウしたるど」

「ギギギ・・・」

「ぎゃー、おいちーーー!!」


この三種の神器でかなり盛り上がっていた気がする。



佐藤、ゆきの、ヤシ村、YMTとかKOF界トップのネタキャラやしw

この4人を知らずにKOF界は語れへんわー。
とにかく生きていてよかったと思えるくらい楽しかった。

佐藤君がおしぼりで馬鹿なことやってたのが印象的。
それに対してガチで練習するYMTさんの姿が最高でした。


結局4時くらいまでこのメンツで喋り倒して、みんなをマンガ喫茶に連れ込んでから6時くらいまで佐藤君とデートしてました。

マンガ喫茶も満室で、空いてる部屋はペアシートのみ、うほっ

結局寝れる時間は6:30~8:30までのたった二時間でした。
  1. 2007/03/19(月) 23:37:19|
  2. イベント
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<デュエル 4thの感想 その3 | ホーム | デュエル 4thの感想 その1>>

コメント

ちょwごめwww
家に帰って鏡見て本気で凹んだからさすがに処理したわw

てゆーかやっぱりりおちゃんだったのか。なんか見たことあんなーとか思ってたけど。なつかしー
  1. 2007/03/24(土) 12:04:44 |
  2. URL |
  3. タイゾウ #-
  4. [ 編集]

ごはんですよ持ち歩け(´ω`)


あいつは人見知りやから話しかけてあげて欲しかったのぅ。。
  1. 2007/03/24(土) 12:23:00 |
  2. URL |
  3. きっこー #-
  4. [ 編集]

いつのまにか俺は4強入りしてたんだな…
あ、キッコー入れて5強かww
  1. 2007/03/27(火) 10:11:30 |
  2. URL |
  3. ゆきの #-
  4. [ 編集]

俺はノンケですww

ヒサシ×かっちゃそとかマジ萌える


てゆうか、闘劇前夜祭は新宿でなっ!!
  1. 2007/03/28(水) 21:58:11 |
  2. URL |
  3. きっこー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gayty.blog60.fc2.com/tb.php/103-7f988685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【はだしのゲン】

はだしのゲン「はだしのゲン」は、中沢啓治による、自身の原子爆弾|原爆の被爆体験を元にしたドキュメンタリー風漫画である。1972年に「月刊少年ジャンプ」の漫画家自伝企画の第1弾として掲載された、中沢の自叙伝『おれは見た』を元に、脚色を交えて1973年から「週刊少年ジ
  1. 2007/03/27(火) 13:51:44 |
  2. このマンガが読みたい!

プロフィール

きっこー

Author:きっこー
V系の音楽とKOF98をこよなく愛する社会人。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

