もーどうだっていいよ

mixiもいいけどブログもね(`ω´#)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マナー

学校の授業中しゃべるやつってまじウザくね?俺はそんなに真面目に勉強してて、講義が
聞こえないとかそんなんじゃなくて、本当にウザすぎる。

[続きを読む]
  1. 2004/04/23(金) 23:46:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初めての彼女 その3

彼女「あのねー…一ヶ月前のあの日は告白されたって言ったでしょ?実はあの日車で…」

[続きを読む]
  1. 2004/04/21(水) 23:45:54|
  2. キッコーについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初めての彼女 その2

その彼女というのは当時車の教習所に通っていて

[続きを読む]
  1. 2004/04/20(火) 23:44:47|
  2. キッコーについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初めての彼女

自分が初めて付き合ったのは、高校二年のとき。

[続きを読む]
  1. 2004/04/19(月) 23:43:11|
  2. キッコーについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

闘劇03

関東ではみんなやたらと03やりこんでるみたいだけど

[続きを読む]
  1. 2004/04/15(木) 23:43:00|
  2. KOF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

はいはい邪魔ですよー

世の中なんでこんなに図々しいババァが多いんでしょ??

[続きを読む]
  1. 2004/04/13(火) 23:40:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嫌いな人種

ゲーマーってことで、知らない人から声掛けられることもしばしば。ってことで、こういうゲーマーは嫌だな~ってのをリストアップ。

[続きを読む]
  1. 2004/04/12(月) 23:39:05|
  2. キッコーについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初日記(・∀・)/

今日から日記をつけることにしました。そのうち週に一~二回くらいしか更新しなくなるのは言わなくてもわかるよな?(・ω・)


[続きを読む]
  1. 2004/04/09(金) 23:33:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

きっこー

Author:きっこー
V系の音楽とKOF98をこよなく愛する社会人。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

